お金を借りる時に、いきなり高額ではなく
1万円~5万円程度の小額から申し込んでみる
と思いのほかあっさりと借りれることもあります。
例えば10万円借りたい状態であったとしても
まずは審査に通らなければ1円も借りることができません。
(-_-;)
いきなり10万円借りれるのか
心配な状態にあるのなら
まずは小額から申し込むことをおすすめします。
1万円などの小額なら
借りれる可能性が高くなること間違いなしですし
限度額内なら後から追加で借りることだってできますし
返済がきちんとできていれば
そのうち増枠されることだってあります。
(*´▽`*)
どうしてもお金が借りたいのなら
まずは審査に通りやすい状況をつくること
を第一に考えましょう。
他社借り入れがあっても小額なら借りやすい
特に、すでに他社に借り入れがあると
総量規制の問題で高額借りるのはかなり難しくなります。
ですが、1万円~5万円位の小額なら
ぎりぎり借りれる額かもしれませんし
貸す方としても借り倒れなどの心配がない金額なので
よほどの状況でない限り
意外とすんなりと貸してくれるケースがほとんどです。
(*'▽')
それに、何より返済するのもさほど困らないはずです。
借り入れ件数が1~2件の状態で小額融資を希望する場合は
銀行や大手消費者金融会社からでも
まだ借りれる可能性が高いのでそちらをおすすめします。
何故なら、銀行や大手消費者金融会社は
借入件数が2~3件位までなら
総量規制に引っかからない金額の借入なら貸してくれますし
申込みから借り入れまでの時間が圧倒的に早い上に
銀行ATMだけでなく、コンビニATMなど
借入や返済ができる場所が多くて便利だからです。
しかも、土日や祭日でも平日同様にお金を借りることができる上、利息も安くすみます。
ですが、大手での借り入れがダメだった人や審査に通る自信がない人は
初めから中小消費者金融会社に申し込んでおいた方が無難かもしれません。
- 他社借り入れが3件以上でも1万円すぐに借りれる所
- 他社借り入れ件数が3件以上ある方でもここなら1万円からすぐに借りることができます。
- ブラックでも即日すぐに1万円借りれる中小金融
- 柔軟審査で申し込んだその日に1万円の小額からすぐに借りれます!全国対応の振込融資なので来店不要でスピーディーです。
限度額内なら後から追加で借りれる
お金を借りる時には、限度額というものが設定されて
その範囲内ならいくらでも借りることができます。
最初に借りた金額が1万円だとしても
限度額が10万円に設定されているのなら
あと9万円は追加ですぐに借りることができる
計算になります。
それに、きちんと返済を続けていけば
そのうち借りれる限度額が増枠されることもあります。
もし、今すぐ大金が必要でないようなら
余裕をもって多めに借りるのではなく
必要最小限の金額にとどめておき
毎月きちんと期日までに返済するということが大事です。