すぐに借りれる中小消費者金融会社情報

なかなかお金が借りられない!そんな人でも借りやすい!すぐに借りれる中小消費者金融会社の情報です。

即日借りれる中小金融会社

マンモスローン

マンモスローン

「マンモスローン」のご紹介は終了いたしました。

年収の3分の1以上でも借りれる「令和カードおまとめローン」もぜひご検討ください。

マンモスローンは、「おまとめローン」専用のローンで貸金業法に基づく借換ローンなので、貸金業者から複数ローンを借りている方でも、年収の3分の1以上の借り入れがOKです。

複数の支払いを一本化することにより返済プランが立てやすく、確実に10年以内で完済可能になります。

金利の高いところの借り入れを「マンモスローン」に借りかえることで、毎月の返済額が軽減したりするメリットもあります。借金をまとめたい!と思っている方におすすめです。

マンモスローンなら年収の3分の1以上でも借りれる!

年収の3分の1以上でも貸してくれるなんて、違法な金融会社じゃないの?と心配される人もいるかもしれませんが、「おまとめローン」は、総量規制の例外とされるローンなので、合法的に年収の1/3を超える借入れが可能なのです。なので、安心して借りることができます。

マンモスローンはこんな人におすすめ!

マンモスローンは

  • 複数の借金で困っている・・・。
  • 金利が高いところで借りてしまって毎月返済が大変・・。
  • 返済がなかなか終わらなくて苦しい・・・。

といった方におすすめです。

マンモスローンが借りられるのはどんな人?

マンモスローンでお金が借りられるのは、満20歳~70歳の方で安定した収入がある方です。

どうやって借りるの?

マンモスローンの申し込みはパソコンやケータイでもOK!電話で申し込むこともできるので、都合に合わせて最適なお申込み方法を選択することができます。

審査後口座へ振込みで融資してくれます。

審査結果はどのくらいでわかるの?

最短1~2時間程度で審査結果がわかります。

マンモスローンの基本情報
運営会社 令和カード株式会社
所在地 東京都台東区台東4丁目6番5号2階
登録番号 東京都知事(5)第30570号

-即日借りれる中小金融会社

Copyright© すぐに借りれる中小消費者金融会社情報 , 2024 All Rights Reserved.