すぐに借りれる中小消費者金融会社情報

なかなかお金が借りられない!そんな人でも借りやすい!すぐに借りれる中小消費者金融会社の情報です。

ブラックでもすぐ借りれる

どこからもお金が借りられないけどここなら借りれる

お金を借りたいけれど、どうやってもどこからも借りれない・・。

(ll゚д゚ll)゚

そんな方に、どこからお金が借りれなくてもここなら借りれるかもしれないという金融業者をご紹介します。

icon-arrow-right どこから借りれなくてもここなら借りれる金融会社

審査が甘い中小消費者金融会社なら借りれるかも

銀行や銀行系の大手消費者金融では、

審査基準が厳しいため貸してもらえない・・。

という方も多いのではないでしょうか?

大手消費者金融で借りれなかった方でも、中小消費者金融会社ならお金を借りれる可能性が十分にあります

icon-arrow-right 柔軟審査で借りれる中小金融会社

何故かというと、中小消費者金融会社は、

大手と比べて基本的に審査が甘い

ということが一番のメリットとなっています。

それは、中小金融ごとに独自の審査基準があるため、

お金を貸す時に重要視する条件が会社によって異なっているからです。

そのため、自分の条件にあう金融会社さえ見つけることができれば、

意外と簡単にお金を借りることができる

かもしれません。

借りれる金融会社の見つけ方

借りれる金融会社を見つけるポイント

とは言うものの、見つけることは難しいし、

どうやって探せばいいのか分からない・・・。ヽ(・´з`・;)ノ

という人も多いのではないかと思います。

見つけ方としては、実際に借りれた!という口コミを探すのも一つの方法です。

口コミの中には、

借りれなかったことで逆切れして

「ここは借りれない!ヽ(`Д´#)ノ

とか、

闇金でもないのに

「ここは闇金だ! (メ-_-)

と書く人もいますので、

口コミで探す時は、そういった

悪い情報にあまり神経質になりすぎない方がよいでしょう。

icon-arrow-right 借りれた!と評判の金融会社口コミ一覧はこちら!

そして、もう一つのポイントとしては、

融資実行率を参考にしてみることです。

これが高い金融業者は、かなり期待ができます。( ¯꒳¯ )b

メモ

申し込みに対して実際融資した率なので、高いほど借りやすいということになりますが、実行率100%の「誰でも絶対借りれる」と宣伝しているところは間違いなく闇金業者なので気をつけましょう。

大手消費者金融の融資実行率は3割程といわれており、

中小消費者金融会社は5割前後が平均的となっています。

借りやすい中小消費者金融会社と言われているところで6割くらいです。

icon-arrow-right 融資実行率が高い中小金融会社はこちら!

それ以上の融資実行率になると、闇金である可能性が高くなるので、そういったところでお金を借りるのは控えておいた方が無難でしょう。

ここなら借りれる?!絶対に借りてはいけないところ

ここで借りちゃダメー!

ここなら100%借りれるかもしれませんが・・・

絶対に借りてはいけないところ

もありますので、ご紹介しておきます。

くれぐれも、ここからは借りないように気を付けてくださいね。

誰でも借りれると宣伝する闇金

人相の悪い人

「誰にでも貸します。」

「審査なしで借りられます。」

など、甘い言葉で宣伝している金融会社は、

ほぼ100%闇金です。

闇金でお金を借りてしまうと、

一生借金を背負う

羽目になったり、

厳しい取り立てや、

下手をすると

家族までも嫌がらせにあう

可能性があります。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近では「ソフト闇金」と呼ばれている厳しい取り立てをしない闇金もいますが、

知らず知らずのうちに、払わなくてよいお金までしぼり取られることも・・。

一般の金融業者の金利は、

上限が18.0%と決まっています。

一方の闇金は、

トイチ(10日で1割の金利)

トサン(10日で3割の金利)

と言われています。

闇金に法律なんて関係ないので、もっと高いところもあるようです。

たとえば、トイチで借りたとして、金利は10日で1割ですから、1日1%の金利が発生する計算になります。

年間で換算すると、なんと365%になります。

具体的には、

トイチで10万円借りて、

1週間後に返済しても1万円

30日後に返済すると3万円の金利が付く

ことになります。

そうなってくると、金利だけの返済に追われて、もともと借りている10万円の返済は終わりません。

あっという間に金利だけが増えていき、

気が付いた時には、何百万、何千万もの借金を背負うことになるのです。

そして、ソフト闇金でも、返済が遅れだすと、本性を現したかのようにひどい取り立てをすることもあります。

(キ▼д▼;)

ソフト闇金でも所詮は闇金です。

「ちょっとくらい利息が高くても貸してくれるならいいや。」

と、安易な気持ちで闇金からお金を借りてしまうと大変なことになりますよ。

LINEや掲示板などの個人間融資

LINEでの個人間融資

LINEや掲示板などでの

個人間融資も利用しないほうがよいです。

審査もなく、誰でも簡単に借りれて便利そうな個人間融資ですが、実はとっても危険です。

個人間融資の場合は、そもそも

「お金を貸してくれる」という事自体がウソ

ということもあります。

個人情報だけをだまし取られて闇金に売られたり、

女性がLINEでお金を借りたい!

と利用してしまうと、

性犯罪に巻き込まれる危険もあります。

実際に、つい最近、LINEでの個人間融資を利用して、お金を貸す代わりに

女性に性的な行為も要求し拒否されると返済金を増やす

という卑劣な犯罪がありました。

個人間融資の掲示板でトラブルがあっても、

「個人で解決して (゚⊿゚)シラネ

と全く取り合ってはもらえません。

個人間融資とうたいつつ、実は闇金だったということもよくあります。

闇金だとしたら、

結局は、トイチ(10日で1割の金利)、トサン(10日で3割の金利)などの法外な金利がついて、

借金まみれになったり、

脅されたりで、

借りなければよかった・・。

(;一ω一||)

という事態になりかねません。

くれぐれも、LINEや掲示板などでの個人間融資も利用しないようにしましょう。

コーヒーを飲む男女
信用できる個人間融資ってホントにあるの?

どこからもお金が借りられなくなった時に人気の個人間融資ですが、絶対に借りれる・信用できる個人間融資は本当にあるのでしょうか? 個人間融資とは、文字通り 個人間でお金の貸し借りをすること です。 現在で ...

まとめ

なかなか審査に通らなくて、

もうどこからも借りれないかも・・・。

と思っていても

探してみれば、まだまだ貸してくれるところはあるかもしれません。

どこからも借りれないけど、どうしてもお金を借りたいなら

審査が甘い中小金融会社を利用する。

どこからもお金が借りられないけど、ここなら借りれるところを探すには

実際に借りれたとの口コミを参考にしてみる。(闇金ではないかどうかも調べる。)

とよいかもしれません。

くれぐれも、すぐに闇金に走るような行動は、やめておいたほう賢明です。

どこならも借りれなかったけどここで借りれました!

-ブラックでもすぐ借りれる

Copyright© すぐに借りれる中小消費者金融会社情報 , 2024 All Rights Reserved.