すぐに借りれる中小消費者金融会社情報

なかなかお金が借りられない!そんな人でも借りやすい!すぐに借りれる中小消費者金融会社の情報です。

総量規制でもすぐ借りれる

総量規制オーバーでも借りれるおまとめローン

総量規制オーバーでも借りれる

総量規制がネックになってなかなかお金が借りられない・・・。そんなお悩みを解決してくれるのが「おまとめローン」です。

icon-arrow-right 総量規制対象外で借りれる人気のおまとめローンはこちら!

おまとめローンとは?

「おまとめローン」とは

複数ある借入を一つにまとめて借りかえることが出来るローンです。

メモ

金融会社によっては「借換ローン」という名前がついていたりもします。

通常、消費者金融会社でお金を借りる時には

年収の3分の1以内迄という制限

があります。

これは、総量規制という法律によるものです。

おまとめローンは、総量規制例外貸付条項の「顧客に一方的に有利な借り換え」又は、「段階的に債務を減らす借り換え」となることから、総量規制法の対象外となるため年収の3分の1以上の金額でも借りることができます。

おまとめローンは、一般的な消費者金融会社のフリーローンと比べて

金利が低く設定されている

ことがほとんどです。

そして、ローンを一本化できるという性質上

借り入れ限度額も

数百万円~数千万円と高額になっている

のが特徴です。

icon-arrow-right 低金利で借りれるおまとめローン
「おまとめローン」やおまとめとして利用できる「カードローン」なら低金利でローンを一本化でき月々の返済額を減らすこともできます。

おまとめローンのメリット

おまとめローンの最大のメリットは、月々の返済額が減るということです。

おまとめローンにもよりますが

金利の高いところから金利の低い「おまとめローン」に借りかえることで

金利を含めたトータルで考えると

全体の借金自体も減らすこともできます。

また、複数ある借金を一つにまとめることで

毎月何回も支払いをしなければならなかった

返済も1回で済む

ので返済の管理もしやすくなります。

icon-arrow-right 審査が甘いおまとめローン
銀行よりも柔軟な審査をしてくれるので銀行のおまとめローンがダメだった人でもここなら借りれるかもしれませんよ!

おまとめローンのデメリット

おまとめローンには、どんなデメリットがあるのかについてご説明します。

ローンにもよりますが、中には

おまとめローンよりも利息が安いローンもあり

おまとめローンに借りかえることで

かえって利息が高くなる

というケースもあります。

おまとめローンを利用する時には、その金利もよく確認しておきましょう。

また、ローンを一本化することによって、月々の返済金額も減り多重債務から開放されますが、一度に完済してしまった業者から増枠などのお知らせが届くこともあります。

そこで借金が減ったから・・と

また新たに借金をしてしまう人も・・。(;´Д`)

せっかく返済が楽になったのに、これではまた同じことの繰り返しになってしまいます。

そういう誘惑には負けないように気をつけましょう。

総量規制とは?

素量規制とは

おまとめローンを借りる時などに出てくる「総量規制」についてご説明します。

総量規制とは、お金を借り過ぎや貸しすぎを規制する法律です。

具体的には、貸金業者からの借入残高が年収の3分の1を超える場合は、新規の貸付けをしてはならない、という内容になっています。

例えば、年収300万円の人は、貸金業者から100万円までしか借りることができないということになります。

ですが、総量規制法にも除外と例外があり、「おまとめローン」もその一つに該当します。

-総量規制でもすぐ借りれる

Copyright© すぐに借りれる中小消費者金融会社情報 , 2020 All Rights Reserved.