すぐに借りれる中小消費者金融会社情報

なかなかお金が借りられない!そんな人でも借りやすい!すぐに借りれる中小消費者金融会社の情報です。

お金を借りる豆知識

自営業・個人事業主でも借りやすいところ

更新日:

ネイルサロン

自営業(個人事業主)の方がお金を借りるのはなかなか大変です。

会社員であればすんなりお金を貸してくれる銀行も、自営業になると毎月の売り上げに変動があることが多いためにサラリーマンと比べて安定性にかけるとみなされることから、なかなか貸してくれないということもあるようです。

icon-arrow-right ビジネスローンが借りやすい中小消費者金融会社

銀行の場合は、特に個人経営者が新規事業のためにお金を借りようとするにはなかなか厳しいものがありますし、事業計画書などの書類を作成するのもとても大変です。

もちろん自営業だと絶対に借りられないというわけではないので、銀行で借りられればそれに越したことはありませんが、できればもっと借りやすいところで借りたいと思う人もいるのではないでしょうか。

そんな方におすすめな自営業者でも借りやすいところを比較していきます。

自営業者でも借りれる消費者金融会社

ガッツポーズの男性

比較的お金が借りやすいところとして上げられるのは、消費者金融会社です。

icon-arrow-right 自営業でも借りれるフリーローンはこちら!

銀行に比べると利息の面では若干高くはなりますが、提出する書類も少なく手間が少ない、申込みから借り入れまでの速度がとにかく速いというメリットもあります。最短で申し込んだその日にお金を借りることもできるので、どうしても今日中に取引先に支払いをしなければならない・・。という時などは特におすすめです。

ただし、消費者金融でも個人事業主がお金を借りることはできますが、消費者金融によってはフリーローンの場合は事業性の資金には利用できないというところもありますので注意が必要です。

お申込みの際は消費者金融の公式サイトの商品詳細ページの「資金使途」の項目を確認するようにしましょう。

また、消費者金融によっては「ビジネスローン」や赤字決済でもすぐに事業資金が借りれる「ファクタリング」というサービスを設けているところもありますので、そちらを活用するのもおすすめです。

icon-arrow-right buji bu すぐに借りれる事業資金特集はこちら!

ビジネスローンのある中小消費者金融会社なら借りやすい

給仕をする人

消費者金融の中でも中小消費者金融会社のビジネスローンなら、大手より条件など柔軟に対応してくれるので、銀行や大手消費者金融からも借りれなかった個人事業主の方でもここなら借りれる可能性が残されています。

中小金融の場合は、大手消費者金融のように提携ATMや自動契約機が利用できるところはまだまだ少なく、ほとんどのところで振込融資という方法で対応していますので、急いで借りたい時には申し込む時間帯などに注意しましょう。

ビジネスローンが借りやすい中小消費者金融会社

ガッツポーズの男性

1位スピード審査で即日借りれるところ
赤字決済でも最短1~2時間のスピード審査ですぐに借りれます!全国対応の即日振込融資に対応してくれるので来店不要で借りれます!
2位
まとまったお金がその日に借りれる金融業者
どうしても今日まとまったお金が借りたい!そんな時におすすめ!フリーローンの他にも事業資金として借りれるビジネスローンもあります。
3位最大5,000万円借りれるところ
急な資金の対応や資金ショート回避のためのつなぎ資金・設備資金などに小口から大口まで、全国対応の振込融資ですぐに借りれます。事業資金を必要とされる方、事業の拡大をお考えの方にもおすすめ。

 

 

-お金を借りる豆知識

Copyright© すぐに借りれる中小消費者金融会社情報 , 2018 All Rights Reserved.