すぐに借りれる中小消費者金融会社情報

なかなかお金が借りられない!そんな人でも借りやすい!すぐに借りれる中小消費者金融会社の情報です。

ブラックでもすぐ借りれる お金を借りる豆知識

どうしてもお金が借りたいけど借りれない時にお金を借りる方法

更新日:

いいねサインの男性

どうしてもお金を借りたいけれど審査に落ちてどこからも借りられない・・。という人に!お金を借りる方法をいくつかご紹介します。

どうしてもお金を借りたいからといってただやみくもにお金を借りようとしてませんか?本当は借りれるはずなのに、自ら借りられないところにばかり申し込んでいるのかもしれません。より確実にお金を借りる方法さえ知っていれば案外あっさりとお金を借りることができるかもしれませんよ。

だれる女性
何が何でもお金が借りたい時に借りれる金融会社

どこからも中々お金が借りられないけど、何が何でもどうしてもお金が借りたい・・! そんな時に借りれる可能性が高いのが中小消費者金融会社です。中でも柔軟審査に対応してくれるところならなおさら借りやすいです ...

中小金融会社を利用する

ガッツポーズの男性

中小金融なら大手より審査基準が緩やかなところが多いので、銀行やCMなどで有名な大手消費者金融でお金が借りられなかった人でも借りられることが多いようです。中でも「ブラックでも借りれた!」「他社はダメだったけどここなら借りれた!」と借りやすいと評判のところなら、さらに借りられる可能性は高くなりますよ。

icon-arrow-right 「借りやすい中小金融会社を利用する」詳しくはこちら!

確かに大手に比べると、中小金融のほうが利息は高めにはなりますが、貸金業協会に登録済みの正規の中小金融会社なら法律の範囲内の利息しかつきませんし、ヤミ金のように恐ろしく高い利息がつくということはありませんので、安心して借りることができます。また、今の中小金融は審査も早く即日融資が可能なところがほとんどなので、急いで借りたいという方にもおすすめです。

借入件数をまとめる

指さしする女性

あちこちに借金があるとなかなかお金を借りることができません。そんな時には「おまとめローン」という借金を一本化できるローンを利用してみるとよいかもしれません。

「おまとめローン」はもともと複数の借金を一つにまとめるためのローンなので、借入件数が多いということがネックになってお金が借りられない人には最適なローンです。しかも、おまとめローンなら総量規制の対象外となっているため年収の3分の1以上の金額でも借りることができますよ。

ガッツポーズの男性
総量規制オーバーでも借りれるおまとめローン

総量規制がネックになってなかなかお金が借りられない・・・。そんなお悩みを解決してくれるのが「おまとめローン」です。 icon-arrow-right 総量規制対象外で借りれる人気のおまとめローンはこち ...

短期間にあちこちに申し込まない

バツ印の女性

どうしてもお金を借りたいからといって、どこか貸してくれるところがあるかも・・と、あちこちの金融会社に短期間に申し込みをするのはNGです。そんなことをすると金融会社は「この人はよほどお金に困っているのだな。」と判断してお金を貸してくれなくなります。この状態を申込ブラックと言います。

本当は審査にとおるはずだったのに、一度に複数の申し込みをしたために審査に通らなくなってしまった・・・。ということもあります。そうならくて済むように、ローンの申込時にはピンポイントで初めから借りやすいと評判のところに申し込むようにするとよいでしょう。どうしても複数申し込みたい時にはせいぜい2~3件程度にとどめておいたほうが無難です。

icon-arrow-right souryo 借り入れ件数が3件以上あっても融資してもらえるところはこちら!

申込みブラックの状態になってしまうと、たとえ借りれる属性でも半年くらいは審査に落ちてしまうことになるので十分に気を付けましょう。

-ブラックでもすぐ借りれる, お金を借りる豆知識

Copyright© すぐに借りれる中小消費者金融会社情報 , 2018 All Rights Reserved.