すぐに借りれる中小消費者金融会社情報

なかなかお金が借りられない!そんな人でも借りやすい!すぐに借りれる中小消費者金融会社の情報です。

中小消費者金融会社について

中小消費者金融会社とは?

中小金融って??

中小消費者金融会社とは、事業規模が小さめの金融会社で中堅消費者金融会社とも呼ばれています。

大手消費者金融会社のように

全国各地に支店があったりという訳ではなく

地方メインで事業を展開しているところがほとんどです。

店舗でお金が借りれるほか

最近では、インターネット上からの申し込みが可能で

全国どこからでも

振込融資でお金を借りることができます。

審査速度も速いところを選べば

申し込んだその日にお金を借りることもできるようです。

中小消費者金融なら大手消費者金融より柔軟な対応

中手金融なら柔軟審査で大手金融より借りやすい

中小消費者金融会社の最大の利点は、銀行や大手消費者金融会社より柔軟に対応してもらえる点です。

もちろん、審査はありますので、

誰でも絶対に借りれるというわけではありませんが

独自の審査基準が設けられているため

審査が緩く

大手消費者金融会社で借りられなかった人でも借りれる可能性が高いです。

お金を借りたいけれど、大手消費者金融で断られた!(;´д`)

という人にとっては、ありがたい存在になっているようです。

中小消費者金融の利息はそこまで高くない

思っていたより利息が安いね。

中小消費者金融と聞くと、利息が高いのでは?といったイメージがあるかもしれませんが、それは昔の話です。

貸金業における法律が厳しくなってからというもの

金利は最大でも18.0%というところも多く

大手より若干高いか、おなじくらいの利息なので

そのあたりはあまり心配しなくてもよいようです。

大手消費者金融会社の利息は、

プロミスが4.50%~17.80%(新規契約の場合)

モビットが3.00%~18.00%

アコムが3.0%~18.00%

アイフルが3.0%~18.0%

となっていますので、上限金利で借りると考えると

大手消費者で借りるのも

中小消費者で借りるのも同じくらいと言えます。d( ̄  ̄)

中小消費者金融は土日にすぐには借りられない

土日に借りれないなら今のうちに借りておこう。

大手よりも借りやすいと言われている中小金融ですが、土日はすぐには借りられません。

中小消費者金融の場合は

カードが発行されることがないので

大手消費者金融のようにコンビニATMなどを利用して

いつでも好きな時に、お金を借りたりすることもできません。( ;∀;)

お金を借りる方法が

振込み融資か

店舗受け取り

となるので、銀行や店舗がお休みの

土日や祝日などは、すぐに借りるのは難しいです。

今では、中小金融の中にも

コンビニATMで借りれるところもあるようですが、

ほんの一部の中小金融だけで、まだまだ振込融資がメインのところが多いようです。

土日にすぐに借りたい時には、大手消費者金融会社や銀行の土日も借りれるカードローンを利用することをおすすめします。

どうしても中小消費者金融で借りたい!

のであれば

月曜から金曜の平日のうちに借りておくようにしましょう。

闇金がまぎれている事もあるので注意

闇金とかやばい!登録の金融会社かちゃんと調べよう

中小消費者金融会社は、大手消費者金融のように知名度がないので

あまり深く考えずに利用してしまうと

うっかり闇金にひっかかってしまうこともあります。( ;∀;)

中小消費者金融会社でお金を借りる時には、正規の登録業者であるのかどうかをきちんと確かめて慎重に利用しましょう。

正規のところかどうかの確認の方法は

金融庁の「登録貸金業者情報検検索サービス」のページを利用すると簡単に調べることができます。

借り入れ前にチェックしておくと安心です。(*^^)

また、財務局や都道府県の最新情報も併せて確認しておくと、さらに安心ですよ。

正規の登録業者であれば

ちゃんとお金は借りられますし

高額な利息をふっかけられたり

怖い取立てをされる

なんてことは全くありません。

「ブラックでも借りれる」

「誰でも100%借りれる」

など、極端に審査が甘いようなうたい文句があるところは

闇金である可能性が高いので、特に注意しましょう。

-中小消費者金融会社について

Copyright© すぐに借りれる中小消費者金融会社情報 , 2020 All Rights Reserved.